2015年7月26日日曜日

レビュー ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー, 「台」なのに「台」がない


1週間前. 私は ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー -03の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


型「冷却装置」ラップトップのファンは一人の男では熱伝導率の高い形の表は高価だった。だけは高価なものを選択し、他は逆効果、かなりブロック熱を終了します。この構造が、風を効果的にすることができますのでノート パソコンのヒンジの下にあったそのフロート ノート。熱-貧しい人々 をことと思います。メモまだ「弱い」本体は強度レベル 2 空気がマウスの横にある手は危機に瀕している何をするか。強力かつ信頼性の高い空気は、うるさいです。徒歩圏内に快適適切な維持は人間適度なボリュームが常に実行しているファンは低緊張 '。外部スピーカーを使用して、サイズ B5 LH CL02MSV よう、デスクのスペースが必要です。まったく同じ口径のファンを使用するので、空気を同一にすることができます。代わりに、効果的な商品より安い。有用であった。




 ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー





商品紹介 ・ノートパソコン本体を載せるだけでパソコン底面の温度上昇を緩和し、フリーズ・スピードダウン・バグの原因となるのヒートアップを低減させて快適な作動環境をつくります。流体力学による風の流れで長時間使用でも快適な温度を維持します。4サイズ以上のノートに対応しています。・ポートと接続することにより給電するのでアダプタが不要です。・即効性のあるハイスピード、音の静かなロースピードの2段階切り替え式で状況に応じた使い分けができます。・ .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿