2015年7月24日金曜日

, 中華機のイメージが変わった。悪いところ1点だけ(←重要) 私からしてみれば


1週間前. 私は タブレット 2 キーボード付き(の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


SIM フリー携帯電話、Windows 製品搭載機がある可能性がありますアンドロイド LTE SIM フリー LTE 端末のオプションのみです。(2014 年 1 月から始まって) 私の光環境は常時 LTE だけでは、Windows ベースのマシンで達成できるが、このモデルはかなり私に届いたその目的。ただし、デフォルトで難なくそれを取得できない場合、非常に苦労しました設定で。だけでなく、Windows8 自体を有効にするのには、少なくともこのモデルをモデルし、何も、いくつか可能性があります.私は感じる精巧なセットをまだまだ甘い、しかしまた、うまくいけば、このモデルは非常に使いやすい、良いものであること。インターネットで以下の接続をしています (平凡でアンドロイドと思う。 ダウン動作は非常に苦労しました、と仮定すると) ことがあります同じ方法で戦うために。参考までに、問題をなかった、ここで報告させていただきます。困難なことは、ワイヤレス接続を持っていた。Bluetooth は、Wi-Fi と WAN (LTE) 続きを読む ›




 タブレット   2





◆: 8.1 32◆:インテル プロセッサー 3745◆メモリー容量:2◆ディスプレイタイプ:10.1型ワイドパネル◆ストレージ容量:約32◆センサー:加速度センサー、光センサー、デジタルコンパス、、 /. 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿