2015年7月18日土曜日

AFENDO 大容量ジャンプスターターモバイルバッテリー smart, 役に立つ。 私からしてみれば


数日前に、. 私は 大容量ジャンプスターターモバイルバッテリー の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


1100 CC 短いのでオートバイ (Motoguzzi V11) 古い (ないまで後半の状況)、壊れた携帯の問題を抱えた終わりを購入する電気と、ここでうちのバッテリーあがりに対応する電池を弱めます。 2 つの点で日本とは長い半年保証で決定されます。とりあえずエンジンすぐに掛けています。ランプを使用して長いエネルギーの量は変更されませんを示します。 比較的 1 つのことが、すべての製品は、懐中電灯や電気のもの、そう、良いものとして災害を使用と思います。場合、現在プライベート製品の寿命を知っていないと小さな周り別のふたを含まれている必要があります.だから 1 つ星を抑えます。




 大容量ジャンプスターターモバイルバッテリー 





仕様 / 15 1 ジャンプスターター12 5 2() リチウムポリマー 13600 約455 165 ()79()40 () 3000回以上  0℃~60℃  1*ジャンパーケーブル、1* 41コネクタ、1* .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事






0 コメント:

コメントを投稿