2015年7月19日日曜日

, コンパクトで持ち運ぶのによく,今持っているショルダーバックにピッタリでした. 私からしてみれば


1週間前. 私は【..限定】 ノート 11 (8.1(64)/11.6インチ/の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


2015/7/5 (1) タッチ パッド タッチパッド答えないの悪い反応が多いです。外付けマウスを使用しても安全です。(0.5 では動作しません 2) コントロール パネル GHz CPU 省 >> 高パフォーマンスの変更、ただし、既定では「高パフォーマンス」する必要はありませんは一時的な変更でだけがある、勝利キー R → 'regedit で番号を書き換えるし、強制的にレジストリ エディター。(だから来る記事場合スコープ全体で見る。(1) の変更は固定 (タッチ ・ パッドを使用する場合は致命的なエラー) (2) 高性能外付けマウスを前に、からさわやかな今作品します。9 ヶ月間、SSD を使用して使用されている、しかし、私はまだ CPU のように感じた (Celeron シリーズ ATOM N2830 (省電力版 CPU)) がネックします。光のためのサブ PC 作業、まるであなたが妥協することができます。使用に適した PC を購入します。期間のパフォーマンスはありません。4 変更 ☆ 5 評価が始まりましたが、タッチパッドが悪かったし。2014/10/2 を読む ›




【..限定】 ノート





より スタイリッシュでスマートなデザイン 11 は、ユニークでクールな デザインが異彩を放つノートブックです。 高精度な大型タッチパッドは、最良の精度と感度が得られるように最適化され、タッチスクリーンと同じくらいスムーズなタッチジェスチャ操作が可能です。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事







0 コメント:

コメントを投稿